studio OMEG.

        *大学生・20代のライフスタイルブログ*  YOUTUBER・プチ整形・留学・ナイトライフ界隈🔥  韓国 🇰🇷⇄🇨🇳 中国情報              Insta@studio_omeg / Youtube: OMEG. おめぐ   

【プチ施術】 仁川 インチョン の 美容皮膚科 で ほうれい線フィラー の相談をしに行ったら驚愕だった件

 


顔が老けて見える、疲れて見えるのが

わりと悩みごとだったのですが、

(24歳にしては)

 

 


原因は

鼻の横のほうれい線

目の下のクマのせいだと判明しました

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

いまのわたしの肌の状態が

まさにこの写真と同じで

 

 

 

f:id:nutme93:20181206115743j:image

 

 

⭕️のところの皮膚が처져서、たるんでしまって

老けた印象、疲れ顔にみえるんですね

 

 

 


それで

ヒアルロン酸フィラーを注入して

溝を埋めることでリフトアップ効果があって

 

 

 

 

f:id:nutme93:20181206115833j:image

(左よりも断然肌にハリがあって健康的にみえる)

 

 


こんな感じで若返って見えると聞いたので

 

 

 

次の日には気づいたら予約していました

 

f:id:nutme93:20181206120055j:image

 

 

 


こんな感じでカトクを通して

(宣伝ではないのでクリニック名は隠してあります)

 

 

 

 

f:id:nutme93:20181206120116j:image

 


気になる部位と相談希望を伝えて

 

 

 

f:id:nutme93:20181206120151j:image

 

 


リプライも早かったので

すぐに次の日の予約ができました

 ↓↓↓↓

 

 

 

 

 

実際に行ってみた感想は

 

 

 

 

 

 

 

①クリニックがパーティ会場だった💃

 

 

f:id:nutme93:20181206120501j:image

 

 

 

夜とかここでクラブできそう

(バービーちゃん何事)

 

 

 

 

 

f:id:nutme93:20181206120721j:image

 

 

 

流してる音楽とかも

ほんとにクラブで

 

 

 

 

f:id:nutme93:20181206120537j:image

 


クラブのVIP席のような

 

 

 

f:id:nutme93:20181206120600j:image

(左側のブースの奥の方にコーディネーターが座ってます)

 

 

 

 

空間インテリアがおとぎ話なみに凝ってる件。

 

 

 

 

今までいった

どのクリニックよりもゴージャスでした!

 

クリニックのインテリアってある意味

美意識が反映されるところですし

 

数多くのほかの

競合クリニックと差別化できる点もあるので

すごく個性がでて面白いです 👏

 

 

 

っと

話を戻すと

今回はコーディネーターさんと

 

 

自分のお肌の状態(たるみ、毛穴の広がり

 

 

どういうフィラーの種類(韓国産、ドイツ産など)がいいのか

費用面はどれくらいか(イベント割引あり)

という簡単な相談だったので

(15分ほど)

 

 

 

注入したら記事をまた載せますね!

 

 

 

相談するだけでも気軽にできる感じだったので

イメージつかみにくい時は

実際に相談してみるのがいいと思います!

 

 

フィラーに関心や気になる点がありましたら

お気軽にDMくださーい^^