studio OMEG.

        *大学生・20代のライフスタイルブログ*  YOUTUBER・プチ整形・留学・ナイトライフ界隈🔥  韓国 🇰🇷⇄🇨🇳 中国情報              Insta@studio_omeg / Youtube: OMEG. おめぐ   

【音楽】K-POPよりも中毒性のある音楽:α波 勉強中にオススメ

 

みなさんはアルファ波ってご存知ですか

 

 

f:id:nutme93:20181215173407j:image

 

 

Instagramでたまたま知ったのですが

魔法みたいな音というか音楽ですよね

 

 

どこかで聞いたことあるな〜

と思っていたら

 

以前通っていたカイロプラクティクで流れてました

 

 


Study Music Alpha Waves: Relaxing Studying Music, Brain Power, Focus Concentration Music, ☯161

 

 

 

α波ってリラックスしているときに出ている脳波のことで

集中力アップにもよいらしくて

 

わたしは記事を書いているときに聞いています

 

 

 

「α波」「alpha music」で検索するといろいろ出てきますよ↓

 

 


癒し 音楽*幻想的な究極の癒し【α波】

 

 

クラシック音楽や自然の音もα波が出やすいようですが

α波音楽がダイレクトに効果があると思っていて

 

 

いちど聞いてみたら

ほんと止められなくなるのでぜひ!