studio OMEG.

        *大学生・20代のライフスタイルブログ*  YOUTUBER・プチ整形・留学・ナイトライフ界隈🔥  韓国 🇰🇷⇄🇨🇳 中国情報              Insta@studio_omeg / Youtube: OMEG. おめぐ   

【プチ施術】怪しい美容クリニックだったら飛ぼうと思って行ったら予想以上の件@江南

 

わたしは顔の肉を長年敵視していて

 

ジムに行っても

マッサージしても

 

顔の肉ってなかなか落ちてくれないんですよね

 

f:id:nutme93:20181224163047j:image

(大人になったら自然に痩せるってあれ絶対ウソだわ)

 

顔って落とす前にまず

肉がつかないようにする(太らない)ことが

超大事だと思っていて

 

 

わたしみたいな迷える子羊の

最終手段はやっぱり

 

美容皮膚科!!

 

f:id:nutme93:20181224155215j:image

 

カンナムにある

この美容クリニックをYouTubeで見つけて

サイトから予約して

3日前にさっそく行ってきました

(こういう時だけ行動早い)

 

f:id:nutme93:20181224171351j:image

 

レビューとか

クリニックに関する情報があまりなくて

行ってみて怪しそうだったら

逃げようと思ったのですが

 

f:id:nutme93:20181224163427j:image

 

人もすごく多くて

みた感じまともそう 笑

(この日は金曜日でした)

 

 

f:id:nutme93:20181224154907j:image

個室に通されて


f:id:nutme93:20181224154911j:image

施術部位や内容を軽く相談


f:id:nutme93:20181224154904j:image

 

脂肪融解注射やボトックスの種類や価格を

サイトで確認していたので

 

10分ぐらいで決定してお支払い💸

 

わたしアゴが短い(小さい)ので

コーディネーターの方に

あご先にフィラーを注入するといいですよ

と言われたのですが

 

あごには別の考えがあるので

軽くうけ流しまして

 

f:id:nutme93:20181224155821j:image

施術のための個室に入室

 

入ったらもう注射が用意してあって

軽くガクブル

 

f:id:nutme93:20181224155228j:image

 

ピンクが脂肪融解注射で

オレンジがあごボトックス

 

원장님が個室にきて注射してくれるそうです

 

f:id:nutme93:20181224155704j:image

 

それまでアイスローラーで顔を軽く冷やして

院長さんを待ちます

 

 

 

この次に注射してる写真があるので

苦手な方は素早くスクロールしちゃってください

 

 

 

f:id:nutme93:20181224155446j:image

 

最初にボトックス注射してくれて

それから

 

ほうれい線の横のお肉に左右3CCずつ

二重アゴ3箇所に3CCの

 

合計9CCを注射


f:id:nutme93:20181224155223j:image

 

わたし面の皮が厚いみたいで 笑

あまり痛くはなかったですが

 

血はちょびっと出ました

 

跡とかも全然目立たなくて

少し赤いニキビにみえる程度

 

f:id:nutme93:20181224160030j:image

 

脂肪融解注射は3回ほど

ボトックスは1ヶ月後から効果出てくるみたいなので

 

1週間後に

もう一度脂肪融解注射をうけてから

レビューを載せようと思います!!