studio OMEG.

        *大学生・20代のライフスタイルブログ*  YOUTUBER・プチ整形・留学・ナイトライフ界隈🔥  韓国 🇰🇷⇄🇨🇳 中国情報              Insta@studio_omeg / Youtube: OMEG. おめぐ   

【プチ施術】眉間・額ボトックスでしわをつくらない!施術部位や実際に打ってみた感想など

 

晦日にかけこみで

강남で美容管理を受けてきました!

 

 

f:id:nutme93:20190105201957j:image

 강남はいつ来ても人が多い

にぎやかで좋음ㅋㅋㅋ

 

 

f:id:nutme93:20190105202150j:image

 (不意打ちで表情がビミョウすぎる)

 

농협でネットで買った楽譜の支払いをして

クリニックへㄱㄱ



f:id:nutme93:20190105201953j:image

 年末の駆け込み心理はみんな同じでしょうか

人口密度ハンパ無かったです 笑

 

少し空いてるほうが個人的にはいいのですが

(人が多いと対応がおざなりになりそうなので)

 

それほど待たずに通してもらえました!

 

 

f:id:nutme93:20190105202624j:image

 お決まりのアイスローラー

 

効果のほどは謎だけど、ひんやりしてて気持ちいいし

なぐさみ程度にはなります 笑

(以下施術の写真入りま〜す)

 

 

f:id:nutme93:20190105202627j:image

 額のボトックス+眉間のボトックス+脂肪融解注射で、ものの5分ほどで終了

 

このクリニックの回転率最強説 笑

 

 

f:id:nutme93:20190105203015j:image

 額と眉間ボトックスは初めてだったので

施術に入る前にコーディネーターさんと相談

 

 

が額で

黄色が眉間の注射を打った部位です!

 

f:id:nutme93:20190105204836j:imagef:id:nutme93:20190105204841j:image

 打って3日ほどで効果が出て

 

目を見開いたときに額にできる横シワがなくなり(左)

眉間に力を入れた時にできる縦シワが薄くなりました(右)

 

ただ、額や眉間の筋肉がマヒしているので

 

 

少しの違和感であったり

体調面での不良(眠い、だるい)などは私はありました

(ボトックスや脂肪融解のせいかはわかりませんが,,)

 

個人的には結果に満足しています!

 

 

半年〜1年間ほど効果が継続するらしいので

定期的に受けたいと思っています!!