studio OMEG.

        *大学生・20代のライフスタイルブログ*  YOUTUBER・プチ整形・留学・ナイトライフ界隈🔥  韓国 🇰🇷⇄🇨🇳 中国情報              Insta@studio_omeg / Youtube: OMEG. おめぐ   

【江南】韓国でワーホリ、仕事終わりに美術館に行った意識高い日。

 

ワーホリで江南オフィスで働いていたとき、4時にお仕事が終わる日があり、

 

週末は人混みでなかなか行けない美術館での展示にいってきました!

 

(普段は6時半終わり)

f:id:nutme93:20200827011849j:plain

 

ちなみにこの日のお昼は

 

f:id:nutme93:20200907182022j:plain

 

こんな感じでタンパク質中心の食事で

 

f:id:nutme93:20200907182030j:plain

 

おーいお茶(一本30円)で延命していました 笑笑

 

 


[韓国生活] in Gangnam 韓国ワーホリで働く/カンナム会社生活VLOG!雪降る2月、アフター7、会食/회사생활 브이로그/워킹홀리데이/ 역삼 강남 [sub]【韓国生活】【韓国ワーホリ】

 

f:id:nutme93:20200907182014j:plain

 

日が出てるうちに外にいるなんてレアすぎて感動しました笑笑

 

ドビーは自由~~

 

 

しかもまだ4時半の日が出ているときで、光合成してる植物の気持ちがわかった気がします😂

 

f:id:nutme93:20200907182036j:plain

 

ちょうどコンタクトレンズが切れたときで

カンナム駅の繁華街に買いに行ったのですが

 

www.cityhopper-meg.com

 

 

 f:id:nutme93:20200826232132j:image

 

3月末でフラワーショップの前には白やイエロー、ピンクのチューリップがたくさん出ていました☺


f:id:nutme93:20200827003026j:image 

 

f:id:nutme93:20200827003004j:image

 

それほど遠くはなかったので、江南からハンナムドンまでタクシーで🚕

 

ムード的にも電車のガヤガヤした騒がしさよりもタクシーで楽に静かに行きたかったのもあったので、その価値はありました😊

 

 

 

タクシーの運転手さんは、私が1人で平日の夕方に1人で美術館に行くというので

 

自分も1人静かに過ごす時間は好きだけど、たまには賑やかな1人で過ごすもは楽だけど、憂鬱な気持ちになりやすいよ

 

と😌

 

 

私は一人っ子で、韓国に友達も多くないので必然的に1人で過ごす時間が多くて、でも賑やかなのもすごく好きで

 

だからクラブも好きで行くのですが

 


[韓国生活] 初対面の人たちとホンデのクラブに行く/タッカルビ/ゲーセン/クラブ/ソウル大生/韓国ワーホリ 초면인 사람들이랑 홍대 클럽가기/닭갈비/게임센터/서울대생/jpn sub

 

大勢の場もひとりの時間もどちらも豊かな人生には必要と思うんですね〜

 

 

人生もっと欲張りで生きていきたい

でへ


f:id:nutme93:20200827011651j:image f:id:nutme93:20200827003115j:image
f:id:nutme93:20200827003014j:image

 

ハンナムドンは落ち着いた住宅街で、どこを撮っても絵になります

 

f:id:nutme93:20200827011741j:image

ポップなカフェ

 

 


f:id:nutme93:20200827011639j:image

 

 


f:id:nutme93:20200827011738j:image

 

この通りを左に行くとD museumがあります。

 

はじめていく場所に探検気分で歩いていくのが好きなのですが、ほんとにGoogle大先生とKAKAOさまのおかげ様です(合掌)

 

 

韓国の美術館や博物館はだいたいは話すのも写真を撮るのもOKで、自由な感じで観覧できます

 

ボリュームが大きくなりそうなので、記事をわけますね👇

f:id:nutme93:20200901175650j:image



▽D Museum 展示『絵をかくよりもカッコイイことはない(그리는 것보다 멋진 건없어)』


Coming Soon