studio OMEG.

        *大学生・20代のライフスタイルブログ*  YOUTUBER・プチ整形・留学・ナイトライフ界隈🔥  韓国 🇰🇷⇄🇨🇳 中国情報              Insta@studio_omeg / Youtube: OMEG. おめぐ   

【日常】近況: 26歳になりました。 ケーキを食べない理由と中国語 外資IT の面接。北鎌倉 プールがあるスタバ

 

こんにちは〜!

肩ボトックスの記事を更新してから自分の中でスランプの時期が来てしまいまして... 笑

 

www.cityhopper-meg.com

 

3週間近く、ブログもYouTube動画の編集も手をつけずにゴロゴロしておりました_(:3 」∠)_

 

 

YouTube サブスクライバーのみなさん、購読外さないでくれて感謝しています...♡

 

 

その間に

 

26歳の誕生日を迎えたり、就活で祈られたりすることがありましたので報告にきました(きりっ)

 

 

誕生日といっても特別なことはしていなくて

 

f:id:nutme93:20201019151101j:image

 

今年のノーベル経済学賞の話を唐突にされたり(同じ日に発表)

 

f:id:nutme93:20201019125645j:image
f:id:nutme93:20201019125702j:image

f:id:nutme93:20201019142844j:image

 

癒されたい欲が爆発して

 

日中は断食して北鎌倉でハイキングしてリフレッシュして、

 

f:id:nutme93:20201019125629j:image

 

f:id:nutme93:20201019143530j:image

小町通りで少し早めの夕飯を食べてからスタバに行きました🎃

 

北鎌倉はすごく緑豊かで、癒されたい人に全力でオススメです!!


f:id:nutme93:20201019125620j:image

 

甘いものを食べると早く老ける

って聞いてから、なるべくケーキ類は食べないようにしています


f:id:nutme93:20201019143634j:image

 

26歳の目標は

生え際ケアをすること、こめかみフィラーを入れること、眉毛タトゥーをし直すことと

雇用されることです!

 

誰か雇用してくださいー!

 

ドビーは自由の身だ!って叫んでみたい 笑笑

 

f:id:nutme93:20201019145058j:image

 

2020年2月に帰国してからもう9ヶ月が経ち、今後どうするか方向性で悩んだのですが、いまはブログや動画編集のかたわら、第二新卒としてエージェントを利用しながら就活しています〜

 

いろんな業界を幅広くみているのですが、時期も時期なだけあってイージーじゃないですね、、

 

 

f:id:nutme93:20201019155653j:image

 

人生初の中国語オンライン面接をしたり

 

f:id:nutme93:20201019154241j:image

 

外資系IT企業から面接オファーを頂いて、面接したりもしたのですが、希望のポジションや仕事内容ではなくて見送りになったお話もありました🤭

 

あ、あとカカオのインターンにも応募してみましたが祈られました🤣🤣 企業分析する中で勉強になったからいいんですけどね 笑笑 

 

f:id:nutme93:20201019153655j:image

 

また何か動きがあったらみなさんに報告しようと思っているので、それまで一緒に존버してがんばりましょう〜💓

 

 

第二新卒の就活方法については、また別記事にて取り上げる予定です!

 

 

 

▼品川に行った日


[kor/jpn] 品川に行った日。生理前ってめっちゃマック🍟食べたくなる話 / 일본 일상 vlog/시나가와에 일 보러간 하루.(평일 낮인데 거리에 사람이 없음🧟‍♀️🧟‍♂️)

 


☆新しくInstagram アカウント 作りました☆

 

▽韓国生活・ハップルなど @studio_omeg 

f:id:nutme93:20201019130416j:image

 

▽読書アカウント @omeg_bookclub
f:id:nutme93:20220806025107j:image

 

 

質問・リクエストなどはLINE/DMまで!