studio OMEG.

        *大学生・20代のライフスタイルブログ*  YOUTUBER・プチ整形・留学・ナイトライフ界隈🔥  韓国 🇰🇷⇄🇨🇳 中国情報              Insta@studio_omeg / Youtube: OMEG. おめぐ   

2018-12-06から1日間の記事一覧

【展示会】서울대 미술관 ドラマのセットにも使われたソウル大学 敷地内の 現代美術館

半年間ソウル大に通ってて ずっと行ってみたいと思ってた 서울대 현대미술관 ソウル大学現代美術館 にやっと行くことができたので、どんな感じかお見せしたいと思います!! (写真をダブルクリックするときれいに見れます) MoAは広大なソウル大学の敷地の中…

【プチ施術】 仁川 インチョン の 美容皮膚科 で ほうれい線フィラー の相談をしに行ったら驚愕だった件

顔が老けて見える、疲れて見えるのが わりと悩みごとだったのですが、 (24歳にしては) 原因は 鼻の横のほうれい線と 目の下のクマのせいだと判明しました ↓↓↓↓↓↓