studio OMEG.

        *大学生・20代のライフスタイルブログ*  YOUTUBER・プチ整形・留学・ナイトライフ界隈🔥  韓国 🇰🇷⇄🇨🇳 中国情報              Insta@studio_omeg / Youtube: OMEG. おめぐ   

【韓ドラ:나의 아저씨】ドラマを彩るしっとりOST4選

 

  

ナエ アジョシ나의 아저씨は、ヒーリング系ドラマなだけあって、

 

シーンに合わせて流れるOSTもなかなか素敵です。

 

YOUTUBE


[OST PART 1-6] 나의 아저씨 (My Mister)

 

 

いまではもうPart 6までOSTが出ているみたいですが、

わたしのオススメするしっとり系はこの4つ☟

 

 

  1.  Grown Up       (Sondia)
  2.  An Oridinary Day      (Jung-Seung Huang)
  3.  Dear Moon       (Jehwii)
  4.  There is a Rainbow     ( Kim Min-Seung)

 

1.Grown up (Sondia)

 

世界に取り残されたような、迷子になったような戸惑った気持ちをうたった歌。

 ”わたしはわたしになり 星はとわに輝き 眠らない夢をみている”

というサビの部分で鼻がツンツンします 笑

 

 

2.An Ordinary Day    (Jung-Seung Huang)

 

 ”ありふれた日”。最初はぽつぽつ、つぶやくような目立たない感じの歌ですが、

    “쌓여가다보니 익숙해져 버린
     쉽게 돌이킬 수 없는 날”
 
から後半にかけて、
あ、この人のびのいい声もってるじゃん!となること間違いなし。
 
 
  

3.Dear Moon    (Jehwii)

 

この歌手の声すきです! 
イヤホンつけて聞くと耳元でささやきかけてるような幻覚が。 

 

4.There is a Rainbow    ( Kim Min-Seung)

 

ドラマの中で聞いて一番印象的だった歌。

かすれた声、せつないメロディーがドラマのシーンと絡んで、

うわあああ心臓がもたない!てなります笑

 

最後のアコースティックver.は歌手さんの美声が強調されています 笑

 

f:id:nutme93:20180504193346j:plain

 

 

夜、仕事や学校からの帰り道。

 

 f:id:nutme93:20180504181304j:plain

 

イヤホンを耳に差し込んでplayボタンを押すと

ガヤガヤした周りとはなれて

自分だけの世界がふわりと立ち上がる

 

 

 f:id:nutme93:20180504193608j:plain

 

f:id:nutme93:20180504193732j:plain

 

 

 

すう、と肩の力を抜いて

 

f:id:nutme93:20180504194206j:plain

 

 

闊歩してた歩みを緩めて

髪の毛をもてあそぶそよ風を感じながら 

暗い空に浮かぶ月を見上げる

 

 

f:id:nutme93:20180504194030j:plain

 

 

こうすると、わたしはその日の疲れがすべて飛んでいって、気分が軽くなります。

 

家につくまでの時間が愛おしく、

誰かがそばにいてくれているような

温かくて満ち足りた気分に。