studio OMEG.

        *大学生・20代のライフスタイルブログ*  YOUTUBER・プチ整形・留学・ナイトライフ界隈🔥  韓国 🇰🇷⇄🇨🇳 中国情報              Insta@studio_omeg / Youtube: OMEG. おめぐ   

【美容】孫さん:“髪の毛が後退しているんじゃない、私が前進しているのだ!”女子も知っておくべき生え際と小顔のはなし。

 

最近すごい生え際の植毛をしたいなー思っていて

f:id:nutme93:20181119193822j:plain

孫さんの発言にウケたり

 

 

f:id:nutme93:20181120021715j:plain

(モジェリムさんよりお借りしました)

 

自分の生え際の後退を心配しています笑

 

 

薄々思ってたんですよね

なんかおかしいな〜って

なんかおでこ広いな〜

なんか生え際まとまらないな〜

って毎朝もやもやしてはいたんですよねえ

f:id:nutme93:20181120023625j:plain

ある日はっと気づいたんです

フェイスパックのおでこの部分が足りてない...!!!

上に引っ張ってみても届かない!!!(悲劇)

 

 

考えてみれば

小中高とほぼ髪型がポニーテールでした

f:id:nutme93:20181119203701j:plain

高1のとき

弓道部の練習で髪の毛がじゃまになるので常にポニテ

 

髪の毛をうしろに引っ張ってるので

夜髪をほどくと頭皮がヒリヒリしてました

 

f:id:nutme93:20181119203819j:plain

 高3の卒業パーティー

 

おでこを隠してた時代

今は前髪つくってもおでこ隠れないです笑

 

生え際が後退→おでこが広くなる→顔も大きく見えるというデススパイラル(絶望)

 

 

北川景子さん

f:id:nutme93:20181119213427j:plain

きれいな人って、細かいところまできちんと整ってる人だな〜と私は考えてます。

 

f:id:nutme93:20181119213526j:plain

歯が白かったり

肌に艶があったり

生え際のうぶ毛がさりげなく整ってるとか

 

f:id:nutme93:20181119213122j:plain

北川景子さんがすごい美人だと思うのですが、

生え際がジグザグしてなくて輪郭が滑らかなんですよね〜

 

 

f:id:nutme93:20181119204700j:plain

だから私も生え際を整えたくて、生え際植毛を考えてます!!

 

生え際 植毛 女性 で検索すると

f:id:nutme93:20181119205755j:plain

こんな感じで生え際植毛の施術の写真が出てきます!

 

これとかも

f:id:nutme93:20181119205821j:plain

明らかに溝が埋まっておでこが狭く見えますよね

 

生え際植毛で小顔効果も◎◎

 

 

f:id:nutme93:20181119213831j:plain

石原さとみさんのおでこ(生え際)が理想。

 

いつか生え際植毛したらリビューのせますね!笑