studio OMEG.

        *大学生・20代のライフスタイルブログ*  YOUTUBER・プチ整形・留学・ナイトライフ界隈🔥  韓国 🇰🇷⇄🇨🇳 中国情報              Insta@studio_omeg / Youtube: OMEG. おめぐ   

【肩ボトックス】肩こり・スリムな肩ラインに効果的らしいので受けてみた。芸能人 ユンウネ

※本記事は美容整形を推奨するものではありません。美容整形は各個人の責任のもと、よく考えて行ってください。

 

 

 

わたしが初めて美容整形に接したのが確か高校生のときで、

 

親の知人に江南の美容整形外科のコーディネーターの실장님がいて、脂肪移植とか受けていてそれを見て以来私自身も興味を持って色々やっているのですが

 

▽眉毛タトゥー

www.cityhopper-meg.com

 

高校卒業して間もないくらいに、ソウル駅の美容皮膚科で

レーザー治療、ホクロ取りをしたり

 

また別のクリニックで採血して血清を取り出して肌に注入するPRPというものやったり...

 

フィラー

www.cityhopper-meg.com

 

www.cityhopper-meg.com

 

こんなのもあるんだあ世界って広いわあ〜

 

って感じで面白くて、しかも効果も目に見えるので自己投資だと思ってポケットマネー💸注ぎ込んで色々受けてきました

 

 

 

ボトックス注射

は筋肉の発達を弱らせる注射で、あごボトックスなどが一般的によく知られていると思うのですが

 

 

▽ボトックス

www.cityhopper-meg.com

 

以前受けた額・眉間ボトックスや顎ボトックスの効果が個人的にはなかなかイイ感じで

 

f:id:nutme93:20201001171438j:image

(上から上部・中部・下部スンモグン)

 

肩の筋肉の発達を抑えて

肩凝り撫で肩を改善してくれるという

スンモグンボトックス

 

華奢な(여리여리한) 肩ラインが手に入るということで

 

f:id:nutme93:20201001135049j:image

 

韓国では結婚を控えた女性がよく受ける施術だそうです!

 

 

 

ちなみに

「スンモグン ボトックス 芸能人」ググる

 

f:id:nutme93:20200930005143j:image

 

トップに女優ユンウネさんの写真が出てきます

 

ダイエット後の変化が目に見えて違っててもう別人だと言われても信じてしまいそうでs


f:id:nutme93:20200930005137j:image

 

肩(スンモ筋)が発達してめっちゃ張って撫で肩だったのが華奢になってもうユンウネになりたい

 

あ、心の声が...

 

 

f:id:nutme93:20201001171418j:image

 

私もジムに通ってがんばってダイエットして痩せたのですが、スンモグンは筋肉なので痩せないんですよね〜

 

なのでここまでの大きな変化があるのはやはりボトックス注射おかげかと思います


f:id:nutme93:20200930005130j:image


f:id:nutme93:20200930005140j:image

 

それにしても

 

ユンウネさんが元々色黒だったのか

あの頃は日焼け肌が流行りだったのか

 

流行は繰り返すって言うじゃないですか

また10年後ぐらいに流行りだすのに備えて今から肌焼いとくべきでしょうか🤔


f:id:nutme93:20200930005134j:image

 

ここまでの変化を見たらボトックス打たないわけにはいかない!!!

 

ということで受けてきました!

 

 

結論から言いますと、

 

1回だけでは大きな変化はみられませんでした😗

 

+注射後、家の引っ越しを手伝ったりしてけっこう肩を酷使したので効果が薄れた気がします...🙄

 

 

f:id:nutme93:20200929161741j:plain

 

前後で比較しようと思って施術前に看護師さんに撮ってもらったのですが、一時帰国するとかでアフターの写真を撮れませんでした😭😭

 

施術直後〜2週間は重いものをもたないよう言われ、肩が重く持ち上がりづらい感じでした。

 

韓国産外国(ドイツ)産かで持ち(持続期間)が違ってきて、ドイツ産のボトックスが価格も高く (約2倍)なっています

 

▼カンナムのクリニックで頬・肩ボトックス注射


[韓国生活]in Gangnam 美容クリニックで 頬・肩ボトックス注射を受けてきました☺ 광대 보톡스,승모근 보톡스 시술 받기.

 

イメージしやすいよう、私が良く利用していたクリニックでの実際の相談の様子を動画にしてみました☝☝

 

韓国語で頬・肩ボトックスについて相談していて、日本語の字幕もつける予定です!

 

よかったら参考になさってください~!