studio OMEG.

        *大学生・20代のライフスタイルブログ*  YOUTUBER・プチ整形・留学・ナイトライフ界隈🔥  韓国 🇰🇷⇄🇨🇳 中国情報              Insta@studio_omeg / Youtube: OMEG. おめぐ   

【フィラー注射】額・くまライン・ほうれい線・あご先フィラー注射のレビュー:経過、近況など

※本記事は美容整形を推奨するものではありません。美容整形は各個人の責任のもと、よく考えて行ってください。

 

 

前記事にて

フィラー注射についての解説と、実際にクリニックで相談・費用・施術をうけた過程を写真を交えてお見せしました

 ▽

www.cityhopper-meg.com

 

注射を受けた後の経過の様子がみなさまの気になる所だと思うので

こちらの記事で注射をした次の日~2週間までの経過を詳細に見ていこうかなと思います!

 

 

フィラーを打った次の日:2/15

f:id:nutme93:20200512195009j:image

 下から撮った図

 

f:id:nutme93:20200512180305j:plain

 正面から見た図

 

朝出勤するときに撮ったので、顔のむくみが多少あります

 

フィラー注射によるむくみも、定着しはじめるまでに一週間ほどは見ておいた方がよいかもしれません

(むくみが一週間ほどは継続する場合があります。個人差あり。)

 

顔がむくむと、輪郭のなめらかさが消失して顔が太ったような感じがしますが、この期間を耐えねばなりません……涙

 

 

フィラー注射③日目:2/16

f:id:nutme93:20200512182740j:image

 

仕事終わりに帰宅し、化粧を落としてから撮影しました。

まだ少し不自然な感じはありますね。

 

お昼を食べてるときに同僚から

”あれ、顔少しむくんでる?”と聞かれ、フィラー注射したことを白状しました(笑)

 


f:id:nutme93:20200512182749j:image f:id:nutme93:20200512182745j:image

 

お肌の状態が良くないのも気になるところですが汗

 

スッピンの状態でも、以前よりは疲れ顔が全然よくなった気がこの時点で実感していました

 

 

フィラー注射⑤日後:2/18

f:id:nutme93:20200512182952j:image f:id:nutme93:20200512183926j:image 

こちらも朝の出勤時に電車内で撮影。

 

顔がパンパンで鏡をみるのが辛いのですが、辛抱の時期です~

 

 

フィラー注射⑥日後:2/19

f:id:nutme93:20200512184029j:image f:id:nutme93:20200512183112j:image

 

普通のカメラで撮ると精神的にダメージを食らうので

この日はSNOWで自撮りしてみました(笑)

 

f:id:nutme93:20200512183356j:image

 

SNOWで撮る分には全然違和感はないので

馴染んできたらこんな顔になるかな~と妄想してみたり。

 

ちなみに

冬はほぼこのコートにマフラーで出勤していました…(笑)

朝はどれだけ時間を節約できるかの勝負です( ー`дー´)キリッ

 

 

フィラー注射⑪日後:2/24
f:id:nutme93:20200512183407j:image

 

時間が少し飛び、11日後の写真です!

 

お気づきだと思うのですが、写真ほぼ眉から下のみが映ってますね…

 

額にもフィラーを入れているのですが

前髪があったせいもあり、完全に忘れていました←

 


f:id:nutme93:20200512183359j:image

 

日曜日の朝起きて、出かける予定があったので軽くメイクをしてから撮影したものです

 

注射の次の日や3日目の写真と比べてわかるように

むくみが少し引いていき

 

▽③日目   ▽⑪日目

f:id:nutme93:20200512182740j:plain f:id:nutme93:20200512183407j:plain

輪郭が全体的に凸凹した印象からなめらかものに。

 


f:id:nutme93:20200512183402j:image

 

横から見ても

肌のたるみが目立たなくなり、ボリュームがでて若々しい(?)印象に

 

まだ25歳なので若いはずなんですけどね( ;∀;)

過労とストレスはお肌の大敵です…!

 

 

フィラー注射⑫日後:2/25

f:id:nutme93:20200512183754j:image

 お仕事終わってカンナム駅でブラックワンピースを購入して

お家に帰ってパシャリ

 


f:id:nutme93:20200512183919j:image f:id:nutme93:20200512183923j:image

二週間も経ってくると

むくみもだいぶ引いていき

 

 

f:id:nutme93:20200512195246j:plain


f:id:nutme93:20200512183913j:image

 

 

注射前と比べると別人かな…?((((;゚Д゚))))

恐るべしフィラーの威力👏

 


f:id:nutme93:20200512183747j:image

 

ちなみにこの日買ったワンピースは

スカートの部分が二重で、外側がレース仕様になっていて

 

キッチリしたイブニングドレスのようなフォーマルな印象でどこに着て出かけるか悩み中です…。

 

 

▽近況

before 

f:id:nutme93:20200512195246j:image

 

 

 

after 

f:id:nutme93:20200512180606j:plain

 

f:id:nutme93:20200512180614j:plain

9月末頃撮影

 

 

f:id:nutme93:20200512180818j:plain

10月末頃撮影

 

自分的には仮説を立て検証してそれが正しくて、ほかに副作用などもなかったので

フィラー注射はとても満足でした!

 

 

持続期間1年ほどで、聞いた話によると

フィラーを定期的に入れていくと持ちがよくなる(定かではありませんが…)らしいので、私は今後も一定のスパンでヒアルロン酸フィラーを入れていくと思います!

 

他にもこめかみや唇、口角フィラーにも興味がありまして(好奇心旺盛)

それについても今後情報収集して記事を作成してみなさまとシェアしたいと思っているので、

 

お楽しみに!

 

 

ではでは!!!!( *´艸`)

------------------------------------------------------------------------------------ 

新着記事を(無料で)LINEへお届けします。以下のリンクからご登録ください。

LINE Add Friend

------------------------------------------------------------------------------------ 

 

☆関連記事☆

 

▽額・眉間ボトックス記事

www.cityhopper-meg.com

 

▽脂肪融解注射・あごボトックス記事

www.cityhopper-meg.com

 

フィラー注射相談編

www.cityhopper-meg.com

 

▽体質改善・鼻炎治療・漢方薬

www.cityhopper-meg.com