studio OMEG.

        *大学生・20代のライフスタイルブログ*  YOUTUBER・プチ整形・留学・ナイトライフ界隈🔥  韓国 🇰🇷⇄🇨🇳 中国情報              Insta@studio_omeg / Youtube: OMEG. おめぐ   

【クラブ】火曜日でも空いてる홍대클럽 ホンデのクラブ Cocoon 平日の方がナンパ率が高いかもしれない

 

キョンヒ大学に通っている友達のりさが大阪から来て次の日には帰るので

 

f:id:nutme93:20190109182438j:image

 

 急遽ホンデのクラブに行ってきました!!

 

f:id:nutme93:20190109182553j:image

 

最近홍대に新しくできたハリポタのお店で

 

f:id:nutme93:20190109182716j:image

 

この日の夜-7℃で鬼寒い中、

 

着てるセーターがハリポタっぽいって言って上着を道端にすてて写真撮る

 

映えにとち狂った私たちです 笑笑

 

f:id:nutme93:20190109185829j:image

 火曜日に空いてるクラブがこのcocoonしかなくて12時ごろに入ったのですが

 

f:id:nutme93:20190109185902j:image

 めっちゃ空いてました,,笑

(ちなみにcocoonは2度目です)

 

f:id:nutme93:20190109190504j:image

 

この何日か前ぐらいに額ボトックスの注射💉を打っていて

 

www.cityhopper-meg.com

 

 

額の筋肉が動かしずらかったのでずっと目が半開きでしたーー笑


f:id:nutme93:20190109190443j:image

 

入場料払ってドリンク券もらってビールと交換してもらおうと思ったら

荷物と一緒に預けちゃって,,

 

ふつうにお金払って買いました 爆笑

シラフなのに頭おかしくて제정신 아님ㅋㅋㅋ

 
f:id:nutme93:20190109190434j:image

 

入った初っ端のときって

雰囲気つかめなくて端っこで大人しくしてたのですが

 

日本人がいて一緒に遊ぼうって誘われたけどスルーしちゃいました…

(ひよっこ🐥なので誘われても一緒に遊んだことないです)

 

この日は3組から声かけられて、平日のクラブも捨てたもんじゃないなと 笑笑

 

 

f:id:nutme93:20190109190331j:image

 

1時過ぎると盛り上がってきて

 

 

f:id:nutme93:20190109203924j:image

 

f:id:nutme93:20190109203931j:image

 一体感やばかったです...!

動画でお見せできないのが残念ですが 笑

 

この音楽と周りの人との一体感に中毒性があって

 

この瞬間を味わうために生きてるといっても過言ではありません 笑


f:id:nutme93:20190109190439j:image

 もう体力落ちてきて

さすがに始発の5時まで遊べなくなってきて

(タバコの煙もくさいし)

 

そそくさ退散して

りさと一緒に夜を過ごしました♡笑


f:id:nutme93:20201213220756j:image

 

そのあと空港まで送ってごはん食べて

りさは再び大阪へと飛び立ちましたとさ。

 

ちゃんちゃん。

 


f:id:nutme93:20190109190457j:image

 

 ☆関連記事☆


[韓国生活]VLOG4: 初対面の人たちとホンデのクラブに行く/タッカルビ/ゲーセン/クラブ/ソウル大生/韓国ワーホリ 초면인 사람들이랑 홍대 클럽가기/닭갈비/게임센터/서울대생/jpn sub

 

www.cityhopper-meg.com

 

 ▽

www.cityhopper-meg.com